岐阜工業高校同窓会

第13回関西支部総会は平成29年11月19日(日)に開催されました。  


 

第13回関西支部総会は平成29年11月19日(日)バンダリアにて来賓者を含めて総員21名開催することができ、無事終了しました。

来賓として同窓会から顧問、関東支部事務局長、母校から江口健治郎校長先生、教諭、常勤講師をお迎えしました。
各位からスピーチをいただきありがとうございました。
校長先生からスーパープロフェッショナルハイスクールの指定後の岐阜工業高校について母校の近況をDVDを利用して紹介いただきました。また生徒達の活躍が紹介された新聞記事の切り抜きで説明いただきました。今年のビッグニュースは高校ラグビーの全国大会に岐阜県代表して栄冠を掴んだことです。
講演では母校OBでもあります中島工務店社長の紀千さまより約一時間にわたって拝聴しました。氏の経営哲学、人生哲学といえる生き様を分かり易くしかも面白くお話しをいただきました。会社の成功はひとえに中島社長の素晴らしいこの考えが浸透した会社経営にあると思われます。

そして恒例の各主席者の近況報告をしていただきました。健康法・家族・趣味等々をお互いに聞きました。来年も元気でまたお会いできることを楽しみにしています。

<< 前のページに戻る

会報の購読申込みはこちら

岐阜工業高校同窓会

↑ PAGE TOP