岐阜工業高校同窓会

『副都心のビル群を眼下に!今回も天空の庭で懇親会』  


 

今回はやや早め11月16日(土)昼、第12回総会並びに懇親会を開催致しました。

会場は池袋サンシャイン59階のレストランロビーは当日大安吉日とあって結婚パーティーの若人達の往来も多く中高年のわが総勢20名弱の集いは異彩を放ちました。
総会は議長の元順調に議事も進み、支部活動義援金に60名余りの会員応募があったことの報告もあり拍手で承認されました。

乾杯で始まった懇親会は一転和やかな雰囲気となり、先ず母校校長先生の在校生の活動現況の説明と【ニュースレター】の配布があり、後輩たちの文武両道の活躍に声援の拍手を送りました。
本部副会長並びに顧問の同窓会本部の現況報告や5月の本部総会への出席勧誘等を交えた挨拶と兄弟関西支部の事務局長から活動状況報告等ご来賓のあいさつの終わるころには、懐かしい恩師や旧友たちの思い出も重なり一層賑やかな会場となりました。

今人気のスカイツリーの眺望に匹敵する大窓には今回もMr.マリック氏の花束が彩を添え、眼下の副都心のビル群を睥睨する岐工OB健児の気概も高揚し、校歌を大合唱で最高潮に達しました。

今回の数人の初参加者と前回に続く現役大学生の参加は幹事会に更なる意欲を与えました。

<< 前のページに戻る

会報の購読申込みはこちら

岐阜工業高校同窓会

↑ PAGE TOP